お初です!

2005-03-29-Tue-20:41
UO(050329-201735-00).gif

マサイビーズと言うらしい服を買ってみました。
なんか久々に服にお金かけた…。
032905-202404.jpg

新しい服かってるんるんの時、
ぬおおーErhuさんと初会合~。
新しい服でお会いして良かった(笑)。
前のはぼろぼろになったのでロンドンのアンジェラさんに
プレゼントしてみました。
気に入られたみたい?

ぼさーっと航海中に違うことしてたら、手を振られてました。
気づかなかった…。
試しにTell入れてみようかなぁ、どうしようかなぁ
と言うときだったので、嬉しかったです。
その後はクエやら地図をご一緒させてもらいました。

ストックホルムはやっぱり何かある場所ですな。
わざわざSS取りに行ったら船傷ついた(笑)。
UO(050329-000828-08).jpg

記念撮影(勝手にね)
032805-234406.jpg

服買ったり、帆買ったり投資(ちょびっと)したりと散財な一日でした。
雀の涙ほどの貯金が目減りしてる!
やっと貸金庫仕えるようになったので、地図入れてみました。
手数料安い(笑)!

昨日の映画コナンの被害総額はいくらなんでしょうね。
私が見た限り、飛行機一機炎上、滑走路閉鎖、
パトカー何台かぶっつぶしてるし、ほかにも多々。
てか、飛行中ドアあけたら色々飛び出ていくんじゃないかと。
色々突っ込みまくって食事が終わらなかったですよ(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME