2011年も

2011-12-31-Sat-13:51
はまったねぇ
こんにちは、あと少しで2011年も終わりますね。
今年は本当にいろんな事がありました。
あっという間に過ぎていったような気もします。
まだまだ被災地は大変ですが、早い復興をお祈りします。
来年はよりよくなりますように。

皆様、大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。

[今年のハマりもの]
まさかの戦国ブーム到来。
周りもびっくり。いや、本人もっとびっくり。
3月の大変な時期に何故かあった3DSと戦国無双Chronicle。
いやぁ、思っていたより楽しかったですねぇ。
hahaha。
気がついたらPS3とか戦国無双3Zあったり、
無双OROCHI2まで家に鎮座ましましてました。あるぇ…。

アレだ。
昔からケはありましたよ。
うん。
城巡り好きだったですよ。小学生の頃。
紆余曲折の末、西洋史を取りましたが、戻ってきたなぁ。
というところでしょうか。
自分の国の歴史を大事にしないとですね!

The Epic of Zektbach
Masinowaが届いてからずーっと聞いてます。
Artonelicoの歌姫がほとんどなのでその流れっていうのもあるのですけれども。

大航海時代Online
ずっと航海中。
後半はちょっと手が回らなかったけれども、
安心できるゲーム。
のんびりしすぎて、まぁ…うん……*遠い目*

ペンギン
引き続きペンギン。
今年もペンギングッズ探したなぁ。

マンガ
増える一方。

ま、こんな感じでした。
なんていう、趣味に生きた一年。
趣味は大事にしたいですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME