見上げてごらん

2011-12-05-Mon-00:00
12月に入り、すっかり冬らしくなりましたね。
こんにちは、林堂です。
世の中、クリスマスまでのカウントダウンが始まっていたり、
原稿に追われていたり、今年の締めくくりをしていたりとせわしなくなってきました。
うん。
いろいろやばいです。
今年も終わっちゃいますよ…ヒィイイイイ!!!

てなわけで、無双OROCHI2発売までのカウントダウンも忘れずに(笑)。

さて、毎度のことですが、冬の祭典は、一般として遊びに行きます。
冬は寒いから…ネ。
つーはん
夏の在庫もございますので、是非ご利用くださいまし。
まあとさんが暴走してたり、締め切りぶっちぎってたり…良い思い出が詰まった一冊です。

[グルメ?]
えーっと、イレーヌさんのお使いイベントですが…
人使い荒いよ!!!
大変だよ…。確かにおいしい料理のためには努力は必要ですけど…。
えぇ。
おおっと
コンソメって今や、固形だったり顆粒だったり…あああああ…。
思ってましたゴメンナサイ。
こつこつ、お使いやっていきますです。

初オクスフォード!
素敵。
何が素敵って天井!!
支えます
この見事な扇状…。天井を支えるだけでなく装飾にも発展し、一石二鳥のリブヴォールト。
教会や宮殿の天井も細かく描かれているので、時には上を見上げてみるのも楽しいですよ。

数少ない天井コレクションをば…。
どれも素敵なものばかりです。
リスボン


エディンバラ


ニューヨーク

ね、天井を見上げるのも良いでしょ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME