てじなーにゃ

2011-11-03-Thu-21:48
ぽんちり
早くシルクハットも作れるようになって薔薇杖と一緒に装備したら
帽子から鳩が飛ばせるんじゃないかと今からわくわくしています林堂です。
ノトスにフロックコート来ましたねぇ。
最高級染料さえどうにかなれば作りやすい材料なので、
お手軽に楽しめますね。

ま…新レシピ来て良かったですね。これは素直にうれしいかな。

トップ画像は、多分ノートルダム大聖堂。
ステンドグラスがまばゆいですね。
ゴシック様式発祥のフランスは一度は行ってみたいんですけどねぇ。
大聖堂巡りしたい。

[着てみた]
110311-213541.jpg
イベントで写真撮影可能だったので、ちょっともふもふしてみました。
もふもふもふ…。
右側、よく見たら動物じゃな…い……よね?
いや、中の人などいない!!!

一応、二人で着てみたんですが…
やだやだ!おやつにたべたいんだっ!!
ぼっちゃん……。
七五三服増えたよ。

普通かなー。
あれま
普段とさほど変わらんですのぅ。

新服の着こなし方を探るのは楽しいですねー。
フィレンツェレシピがちょっとネタなんですけどね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME