あこがれの

2011-10-16-Sun-23:12
帽子良いよね
「しゅうまつぷれいやー」の称号を手に入れたぞ!
こんにちは、林堂です。
いやあああ…前々から週末だけ活動すっぞ!って言いふらして、
まったく実現しなかったのですが、この頃、週末すら慌ただしい日が続いております。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ま、私は元気なんですけれどね。

ちょこちょこ無双OROCHIやってたり、Chronicleをいじっていたりはしています。
据え置きのゲームはやはりやる気は起きないですねぇ。
ウィーボさんにも怒られそうです。
ハイ。

大航海は課金手続きがすごい便利になりましたね。
Gamecityからウェブマネーウォレットに直接ログインできるのはらくちん!
いろいろ変わったなー。

10/23は東京で日本丸大阪であこがれを見学できるようです。
気候の良いこの季節、帆船見学はいかがですか。
大阪の方はエルトゥールル号などの企画展もあるようで、帆船充できるかも?

半年ぶりに絵置き場に突っ込んでおきました。
いやーいろいろデータ飛びました…えへへ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME