あれ?

2011-09-19-Mon-11:29
こんにちは、林堂です。
おにゅーぱそこんもなれてきたようななれないような…。
とりあえずまだ、フォトショップの起動は速いです。
そのうち…う…ううううう……。

今ちょっと、いろんな作業が立て込んでいて、
お絵かきもおざなりになってます。
芸術の秋だから絵描きもしたいですねぇ。

さて、東京ゲームショーは大航海コス艦隊が大暴れしたようですね。
裁縫スキルもある人は良いなぁ…と思いつつ、
家でちまちま作業してました…おうふ。

[あっるぇー!?]
おかしい
おかしい…何かがおかしい。

何でにあうんだ。
意外としっくりくるのが腹立たしい(笑)。

ビール祭り、船倉いっぱいのビールはくれないんですね。
ビールビール!
総右衛門直保ごっこができるぜー。
でも、菌見えないよ…!!!
女性用の服もほしかったよ-。
バーメイドドレスで我慢ですか、そうですか…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME