沈没

2011-09-11-Sun-09:50
私は沈没しようとしている
こんにちは、林堂です。
パソコン調子悪いなぁーと思ったらそのまま故障コースを歩んでました。
皆様、お元気でしたでしょうか。
気がついたらもう9月も半ばです。
ウヴォァ-!!

久々に、全ファイルぶっ飛んでさすがに引きましたが、
今では元気です。
もう、何度も飛ばしてるので意外とヘッチャラ…。うん…。
いやな耐性がついてるものです。

あにゃ的お絵かきコンテストの結果発表
行われていましたね!
いやーどれも甲乙つけがたい。
やはり、優秀賞の絵はひと味も違いますね。
天城屋社員が入賞していたのはうれしいですよ。

二回目?は夜の祭りだそうですので、開催が今から楽しみです。
うひひ。

[最近の収穫]
次回に、アップしようと思っていた服ネタもすべて飛びましたので、
そのまま海へ流そうとおもいます。

地図掘りまくったなぁ。
薔薇の杖も作ったなぁ。
それも、遠ひ思ひ出。

Z鯖のお祭りの時に見かけた服がどーしてもほしくなり、
自力で取りに行ったわけですよ。
3週間くらい引きこもりましたが。
レアって、今まで出なくて出なくて、イラっとし始めたある日、
突然ポロっと出るのでうれしいやら解放された気持ちになります。
その結果がこんなんだよ…!!
男性用アメリカンビーズ
なんだろう…。
自キャラが着るとすごいガッカリする…。
服自体かっこいいのに…。
他の人が着るととてつもなく素敵なのに。
うーん…(笑)。

ついつい、プレイヤーズバイブルも買ってしまいました。
だって、目の前にあったんだもん。
今回のアイテムはブーストが良いですね。
いいんですか、これ…。
使うとしたら名匠仕立てをたくさん用意しないとだなぁ。
陸戦も消耗激しいですからねぇ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME