祭りは続くよどこまでも

2011-08-29-Mon-22:38
脱がし切れなかった
こんにちは、林堂です。
夜のあんにゃ祭り絶賛開催中です!
9月2日まで投票をやっているそうなので、
素敵な作品に是非投票していってください!

さすがだなぁと思ったのが、エジプトの人。
すっぽんぽんにしないあたり、押さえている。
誰の絵だかちょっとすぐには出てこないのですが、
ぜーんぶ脱がしちゃうよりちょっとアクセサリーとか残ってたほうが、
えろいよね!っつー話をしていた先生がいたですよ。
えぇ。

そんな事を思い出しつつ、幽霊船狩りに行こうよ!!

あ、アマギージュ8月号、絶賛通販中です!
8月号

[ぽんをさがせ!!]
082911-214321.jpg
さて、ぽんはどこにいるでしょーか!!

ここだよ、ほら。
そこにいるよ…うふふ。

いやー今回も謎の寸劇とあまりの怨念の重さにZ鯖が落ちるなど、
波乱に富んだイベントでしたね!

まったく、砲撃が役に立たないとか…。
カヨワイ冒険者だから仕方ないですよね。

定番の台詞が久々に。
格式ある言葉
最近の方は言い出しっぺご存じなのだろうか。

なんつーか。
うひゃ!
最後でやっちまった名!!
N鯖で新たな名言が生まれた瞬間でした。

COMMENT



2011-08-31-Wed-19:33
まて…さいごモザイク足りてない
足りてない

いいえ

2011-09-04-Sun-20:50
maatさん>
足りてますよー。
気のせいですよー。

コメントの投稿

HOME