Oh!船

2011-08-18-Thu-21:20
こんにちは、林堂です。
暑い日が続いておりますが、
皆様、変わりなくお過ごしでしょうか。
暑い…。

いやぁ、久々にお台場に観光してきました。
うん。
でも、反対側ってイベントで先週行ったよなぁ…
と思うとすごく複雑な気持ちです。
行列見ても、なんかまだ生ぬるい、
がんばれるとかよく分からない感じになります。
熱中症対策は絶対必要ですよ!

そうそう、『タンタンの冒険』の映画にも帆船出てくるんですよね。
予告見たけど、すごいですね。
CGなのにタンタンだわ…(笑)。
とある方が仰っていた意味がようやく分かりました。
と、お船つながりの紹介でした。

まだまだ、C80通販行っております。
利用していただいた方、ありがとうございます。
万一、不足の物がございましたら、連絡お願いします。

拍手ありがとうございます>
いやあああ!こちらこそ総会にお越し頂きありがとうございます。
今回、いろいろなツテで色んな方と食事できたので、
私も楽しかったです。
楽しんでいただけたでしょうか。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
本は…色々ギリギリですが、楽しんで作りました。
楽しんでいただけているようで嬉しいです。

本文は以下から。
すごい物見たんだ…。

[!!!?]
なんじゃこりゃ
なにこの場違いな船はーーー!!!
って思ったら、御座船 安宅丸というお船らしい。
安宅様かっ!
なぜ、帆がシースルー(笑)。
勿体ない。
で、このお船の時刻表を見てみたのですよ。

うん?

なにか違和感が…。

あれ………。

→『時刻表(H23年7月1日~9月31日)』

9月31日って…あーた……。
時空を越えたからですかね。
そうですね。きっと。

これ、大航海オフに使えそうですよ。
貸し切りも対応してくれるそうですし。
いかがですか?

有名な船も見ました。
わっちゃわっちゃ
人が(ry
まだ、大丈夫(何が)。

親がローマへ行ったというので、写真を見せて貰いました。
うっは!!
うおおおおお!!
メモリアルアルバm

暑さでもう、ダメ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME