C80ありがとうございました

2011-08-13-Sat-13:50
ムスコ!!
さっぱりどこのサークルか分からない、
何のジャンルか分からないスペースへお越し頂きありがとうございました。
天城屋出版は大航海時代Onlineサークルです!

前回から大好評のお面は、うちわになってグレードアップしました。
良い紙なので、汗にぬれても大丈夫(笑)!
看板ムスコはいよいよ性別不明。
字が多い本は、極厚に!!

当日、会場に行けなかった!という方のために、
今年も通販を行います。

詳細は、別ページにございます。
C80通販ページ
ご利用、お待ちしております。

夜は、天城屋の株主総会を行ったのですが、
ナシゴレンの目玉焼きに目線を要求したり、
社長挨拶はやはりカットされたりと訳の分からない打ち上げでした!
ヒャッハァ!!

皆様、お疲れ様でしたー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME