あいつが足音を立ててやってくる

2011-07-24-Sun-14:39
いよっ!
こんにちは、林堂です。
世の中の学生さんは夏休みですね。
夏休みにはいると思い出しますね。


締 め 切 り


お祭り中もほとんど打ち合わせしてたり、
気合いだけは十分!

とりあえず、がんばります!!

[観光地]
ナポリからローマ実装されましたね。
ふと思ったのは、なぜ、ヴァチカンも追加しなかった…!
宗教、美術クエとか絶対増えるのに(笑)。
ナポリ教会で事足りちゃってるんですけどね…。がっくし。

ローマ教会に不自然な一角が。
ウヴォアアアア!!!
超絶不自然。
ローマ見学行ったときに、見られなかったからちょっぴり嬉しかったり。

ウワサのシルクハットを取ってきたぜ!
ちんまり
どこへ行きたいんだ、大航海時代…!!
男性用のはでないんですかね。
ステッキもって、馬車のりたいんですよ。
雨の中ロンドンを駆け回りたいんですよ。
そんでもって、犯人はお前だ的ななにかを…。

試着させて貰ったフェルト帽子。
どん!
つばが大きくて羽が付いていて、なかなか良いですね!
すごい!私、帽子すごく似合う!!!
ちみっこメインっぽいけど、実は帽子がメインの写真ですよ。
ウフフ。

暑さのせいか、噴水に飛び込む人続出。
じゃぶじゃぶ
暑いですからね…。
ちみっこは頭をぶつけるだけなので、やめておいた方が良いよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME