目線を変えて

2011-07-06-Wed-21:48
こんにちは。
気がついたら半月雲隠れし、
いつの間にか上半期も終わってましたー!
ギャアアアア!!!

原稿やってますよ…。ハイ。
一応、合同紙とペンギン本と天城屋ニュースと
なんか仮面グッズあたりは持って行けそうです。
今のところ。予定は未定。ハイ。

[ちょっと面白い体験をした]
機会に恵まれまして、屋形船で閘門をくぐるという体験をしてきました。
こうもん
すごいよー。パナマ運河と同じ方式といえばおわかりでしょうか。
それとも、「水のエレベーターみたい!」と、
水無さんがそんなことを言っていたような。
調整
水位差があるところを水をぬいたりためたりして、川から川へと移動します。
思ったより、短い時間で上下してました。

明治丸も修復中。
茂みの向こう
マストがなく、ちょっと寂しい姿です。

海洋大学の生徒さんかな?
実習?
カッター実習でしょうか。

お船での移動も楽しいですね。
視線をちょっと下げるだけで色んなものが目に飛び込んできました。
うーん、今度は荒川ロックゲートにも行ってみたいですのぅ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME