お祭りやるよ!

2011-06-19-Sun-11:37
6.5周年
こんにちは、林堂です。
いつの間にか、梅雨入りしたものの、寒い日が続いていますね。
じとじと蒸し暑いよりかは、良いですけれども。
節電にもなりますし。うん。

そんな感じで、ウッカリ主催者さんも忘れていた大航海時代6年目。
中途半端な時期にお祭りやるみたいですよ!

<転載>
6.5周年祭り
イベント日程:7/16.17日(暫定、公式イベント等により前後する可能性があります
開催時間:20~23時(仮

開催場所:16日はセウタ、17日はセビリア(やっぱり仮

内容:まず、16日はFS部品バザー&造船屋さんによる大造船支援会
        17日は各国各団体などによる通常のお祭り的イベント
<転載終了>

てな、感じで、ノトスも盛り上がっていきましょう!!

記念祭りのポスターも募集してます。
広告代理店 天城屋

今年の天城屋は一味違うぜ!
事業拡大して年末はやばそうだぜ☆

[エロリ鯖]
E鯖のお友達のところで、祭りをやるというので、
コソコソ潜入してきました。
CAFE-de-Genova 創立記念祭
ぴんく
みよ、ピンク軍団。可愛い。
実は、というか、いやその通りにお金持ってないので前半の賭博イベントはまたーり。

本命はこっち!
ホ ス ト 部
ずらーり
ずらーり、ジュストコール、付け毛の列!
良いね!!良いね!!!
皆さん、暴走しまくり夜の大航海!

お帰りも見送ってくれるサービス満点。
またのー
普段、着慣れている服でもやっぱり、男性キャラが着ると良いね!
フンハッ!フンハッ!!

おまけ 色塗ったのー。
告知イラストの塗り絵したら、楽しかった!
キラキラ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME