絵描きに必要な道具

2011-06-01-Wed-00:37
こんにちは、いつの間にやら半年が過ぎようとしています。
ええええええ…。
本当に三月のあの日から、色々と変わってしまいました。
一日も早い復興をお祈りいたします。
あ、裏磐梯とか会津とか良いところなので是非、遊びに行ってくださいまし。

今月の画像はリスボンのカルモ教会。
リスボン大地震のものすごさを今に伝えています。
地震直後の建物は筋交いが入っていたりして、地震対策はされていたようですが、
時代が下ると、しだいに忘れ去られていって、建物の作りも…っていう話を
旅行先で聞いたような聞かなかったような…。

備えあれば憂いなし、ですね。

DOLも手をつなごう 実はまだまだやってますよ。
手をつなごう」(本物)がすごい増えてきてます。すごい大人も嬉しい。

以下、通常営業。

[たたかう画家]
どどん!
ついうっかりというか、ちょっと欲しくなったので、
弟に作らせました。
イーゼルを振り回し、キャンバスで弾を防ぐ…!
すごい強そう!!!

道具は大事にね!

ということで、イーゼルは背負うかもしれませんが、
キャンパスも一緒に背負うんですかね?
別々に運びませんか…私の記憶違い?

イーゼル&キャンパスを手に入れてほくほくしていたので、
いつもお世話になっているとまと海賊の絵を描きました。
ちょろっと描くね~なんて話だったのですが、
いつもの如く調子に乗ったさ!!

なぜか、壁紙つくってた…ヨ。
こ…こんなことめ…めったにないんだからねっ!
青
1024*768 1280*1024 1680*1050

赤
1024*768 1280*1024 1680*1050

壁紙にしたら、あなたもとまと海賊団の仲間入り☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME