そうだ、開拓しよう

2011-05-05-Thu-17:14
せーらーさん
ちみっこは何でも服が似合うなぁ!
こんにちは、林堂です。
せーらーさんの服を着ているちみっこがいて、
すげー可愛かったですよ。
今回のアップデートの追加服は、ちょっと残念というか、
職業縛りで着られないよぅううう!!
選択の幅だけは増えてますね。

今年の横浜開港祭は6月2日のようですね。
今年も帆船来るのかな?

[振り回され]
事の発端はこの人なのですが、
名士さんの方がノリノリで、振り回されてますねぇ(笑)。
最近、白ゴスにしか見えない
このポーズかわいいなぁ。
おらが村にもジュス子がきているようなのですが、
私は一度もお会いしたことありませんッ…!

どうしてこうなった!
やぁ
気がついていたら、ドレスで変な座り方になってたよー。
ドレスでこの座り方は、結構、辛いと思う。

エレオノーラさんって押し強いんですね。
家あるんで…
帰らせてください。

直球過ぎるよ!!
ぶほっ
まぁ、普通の女子の体型ってちっちぇーですよね。
ドレス着てると無理矢理、寄せてあげてr… ぐふっごほっ……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME