ちょっとそこまで

2011-04-25-Mon-22:06
キシャーキシャー!!
こんにちは、林堂です。
久々に絵をどばっと描けたのでけっこう満足してます。
絵置き場に突っ込んであります。

要塞攻めてきました。
いや、あれ。
攻められました。
いつの間にか沈んでたよ!!!

最終日だけ大海戦オープンβに参加しましたよー。

[工作のお時間]
材料:陸戦アイテム。気合い

かべかっけー!!ってことで、冒険者でも出来そうな
工作の下見をしたわけですが。
おおお
色々、謎な仕様があって良いのかな…?
というくらい、あれだ。
すごい突貫具合に心配になりました……。
つるはしや築城アイコン可愛いですよね。

なんか、痛そうなことに首突っ込んでみました。
花火!!
ちょー痛いし…。一発で560とかもげた。
それなりに攻撃力減ってたけど、MAXの時ってどれくらいだったのだろう!

で、やってみて…この仕様ならば、一回でイイデス。
もっとさ!
工作ってさ、5分以内に導火線引っ張らなきゃいけないとか、
火薬を設置しなきゃダメとかさ。
陸戦で工作ってのも良いんじゃない。
海戦からかけ離れますがね…。

ハラハラしようよ。
要塞攻撃くらってたら、艦隊に囲まれるようなスリルじゃなくて(笑)。

ってことで、大海戦、次回に期待ですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME