滝ツアー

2011-04-18-Mon-08:21
にゃーにゃー
こんにちは、林堂です。
にゃんぶぇ、くろぶぇ二匹で、
両ぶぇって何してるんだ私は。
無口な主人公は落ち着きますね。

今更ですが、こーえー本社突撃トロステ見ました!
ムキー…と見ていたのは内緒です。
うちの人が、あ、このホール行った。
ここで、ププラン食べたよー。
と、うらやますぃ解説が付きました…。
グギギギギ…。
テラ・アメリカの発表会行きたかったなぁ(笑)。

あつみんとたけちゃんがワールドチャットに乱入していたようですが、
くそぅ…会話を見たかったなぁ!
色々、今回の件では大変でしたね。
手厚い対応だと思いますけど…。逆に大丈夫なのか心配?

[これはひどい]
しくしく…
どう見ても、背景はただの崖です。
もうちょっと…もうちょっとさぁああああああ!!!
地理に愛の手を。
南米南西岸とかの滝はすごい感動したのに!!
でも、有名どころの滝見学できたのは嬉しかったなぁ。


ゲーム内で、ですけど…。


オブジェクトがすでに名前が付いているのなんて珍しい。
案の定
食虫植物でした…あぁあぁぁぁぁぁ…。
久々の考古学者で生物クエストを消化してますが、
やっぱ…生物クエは性に合わない気がします。
虫はダメだぁ…。
あたし、文系だから。文化人だから!!
ウン。

COMMENT



コメントの投稿

HOME