おかえり

2011-03-29-Tue-08:05
ビシッ
まだまだ、大声でおかえりなさい!って言えるほどではないけれど、
海に戻ることが出来ました。
コーエーテクモの方々、お疲れ様でした!
私たちも(?)、航海者ならではのバイタリティで、
何とかしのいでましたねぇ…(笑)。
まだまだ、色々と本調子ではないでしょうけれども、
私たちは出来る中で楽しんでいきましょ!
まだログイン出来ない方々が、
いずれ復帰したら「ただいま」って言わせてやるんだー。

DOLもてをつなごう
まだまだ、やってますよー!!
人型サボテンでも、空飛ぶ牛でも、
壁を突き抜ける鳥でもなんでも良いですYO!
いろいろな方々が描いてくれていますし、後方支援してくださっています。
ありがたい…!
みんな、元気になーれ!!

応援しかできないけれど、ほんと、現場の方々に感謝…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME