みんなで

2011-03-26-Sat-10:27
こんにちは、林堂です。
てをつなごう だいさくせん
初見でかわいい!からはじまり、
本当にこどもたちが喜んでくれたらいいなぁと、上記サイトを見ていました。

で、ちょっと、ぴきゅーん☆と思いついたので、
大航海でも手をつないで、みんなで元気になりましょう!
と、他力本願で始めました。
私たちもだんだん元気を取り戻してきました。
すこしでも現地の方々に元気を分けてあげられたら良いなと思います。
てをつなごう(リンクはお気軽にどうぞ)
http://wordleaf.web.fc2.com/dolhand/
http://wordleaf.web.fc2.com/dolhand/m/
(↑多分、モバイルで見られるはず…)
みんなで、どんどん手をつないでいきませんか。
船だろうが、名倉だろうが、サンジャイでもムトゥー教官でもばっちこいです。

幅250px、高さ500pxくらいで(あまり気にしなくて大丈夫です)描いて、
林堂まで連絡していただけたらこちらで手をつなぎます。
楽しく、元気にいきましょう!!

<連絡先>
ツイッター @r_haruhi
この記事のコメントでもどうぞ。

[てをつないでくれて ありがとう!]
(ツイッター名+キャラ(敬称略))
Cart_zさん カートライト
gricyaさん グリザベラ/ハイレディン/バルタザール
ekishouさん viera
shirohata_さん アリデス
chisato_tojyoさん ジュスティーヌ
yuma_roさん yuma
archie_marukomeさん Archie
hms_asunaさん Asuna
setsuya13さん オルクス/オーガスタ(ネコ)/オルフェレウス
misasa_さん カリブ姉妹
tmboooさん とんぼ/つん
pepeGHPさん OP兄さん
kmakataさん
eureshyaさん ユリーシャ/ユリーシャさんちのランスロット様

r_haruhi ペン太(目つき悪い)/Lis 
      追加分→仮面、とまと、綸子さん

それなりに更新していきます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME