第4回大海戦初日

2005-06-18-Sat-01:10
UO(050616-225258-05).jpg

ズラ良いのぉ。
六分儀つけたまま白兵してました、こんばんは林堂です。
六分儀は、測量をする物ですよ!
壊れるー。
私の大好きな槍があと耐久5になってしまいました。
白兵するならカトラスとかの方が良いんでしょうけど。
槍なんて船倉で引っかかっちゃうよ。

海戦時、ネタになると思って、
イスパの商会員に思いっきり弾ぶち込んでしまいました。
ゴメンナサイ。
@反省
ともかく、お疲れ様でした。
初めての対イスパ戦、久々の内海での大海戦でした。
そんでもって提督が厳かに委譲されて泣きそうでした。
何したらいいのかわからないし、
メンバー沈めるわけにもいかないしと思ったら私が沈んでたとか。
平で参戦するのが一番楽しいかもしれませんね。
提督をやってみるのも経験のうち?

黒帆にして一瞬の海賊気分を。
UO(050617-213643-01).jpg

さすがに、グレート・パイレーツをつける勇気はなかったです。

三回くらい援軍入って一勝おこぼれもらえた感じで1沈没。
UO(050617-230117-06).jpg

複数海域になりました。
ほんと、提督はキリキリしますね。
ヤダ…。

あと二日間がんばってください。
UO(050617-230721-07).jpg


提督の重荷を感じた初日でした。
一人出航確認しないで行方不明にしちゃったり、
沈没させちゃったり不手際ばっかりでした。すみません。
でも楽しかったですよ。
その後、打ち足りなくて商船回したりしてたけど。
提督艦残すのみで嵐来てアホかと思いましたけど。

COMMENT



コメントの投稿

HOME