むっそー

2011-03-24-Thu-19:43
一枚追加
名前付けがめんどくさくなりました、林堂です。
なぜか家に3DSと戦国無双があったので、
「りすぽん」って名前付けてやり始めたら、やたら浮いてます。
名前が。

戦国キャー☆ってのが何となく
分かったような気がするような気がしないようなそんな春間近です。
確かに、歴史上の有名人に会える(?)というのは、
嬉しいような楽しいような、ですね。
だから、思うんです。
「十字軍無双」ってドウヨ。
ばったばったと異教徒を倒し、最終的には撤退ですよ、えぇ。
色々、アレな気はしますし、
アサクリとかわらんですか、そうですか…。
あと、大航海時代Onlineみたいなぬるい白兵、甲板戦ではなく、
「白兵無双」。
オーブリーごとき突っ込みます。
ただし、船上なのでフィールドが狭い。
ていうか、ジャンルがマイナー。
デスヨネ。

なーんて、ぼへらーと考える心の余裕が出来てきました。

<船>
4/9(土)、船の科学館から海王丸が長期航海に出港するようです。
現在、海王丸は小名浜に居るようで、
今のところ予定変更はないのかな…?
帆船“海王丸” 出航見送り見学会
見学会参加者募集ということで、3/28までに申し込み締め切りだそうです。
一般参加は潮風公園からでも見られるようです。
あと、同時開催に元日本丸船長さんによる解説が船の科学館内であるようです。

個人的には、船長さんの解説は聞いてみたいなぁ。

<更新>
イラスト置き場に1枚突っ込んでおきました。
塗りかけで放置していたものを完成。
しかし、私は何をやっていたのだろう…。
淡水旅装は不滅。

COMMENT



コメントの投稿

HOME