春はもうすこし

2011-03-20-Sun-15:07
こんにちは、林堂です。
まだまだ、予断を許さない状況ではありますが、
こちらは落ち着いてきたかな…?
カップ麺はまだ店頭にはありませんし、
卵とか牛乳とかなくて、スーパーの陳列も寂しいモノです。
が、いかに普段、たくさんあって、
無駄にしていたのかなぁと思い知らされます。

ふらりと、買い物ついでに公園まわってみたら、
山桜?里桜?なんかソメイヨシノではありませんが、
桜がもう咲いていました。もう春ですね。

まだまだ、気は抜けませんが、
ちょっとだけ心も落ち着いたので色塗り完成させました。
イラスト置き場
きらっ☆
カメーン!!
あと、頂き物もサルベージ出来た分だけアップしました。
皆様ありがとうございます。
他にも頂いているはずですが、大切にしまいすぎて
どこに置いたか…は…ハハハ……。
探します探します!

似顔絵屋主催者からコメント出ております。
【東日本大震災に伴うお知らせ】
ttp://www.moonover.jp/Dol_event_2011/upload/album.cgi
お心当たりのある方は、ご一読を。

皆様、無事であると良いのですが…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME