ようやく

2011-03-15-Tue-18:48
PCの前に座って書けるくらい落ち着いてきました。
こんにちは、林堂です。

驚くばかりのことが、立て続けにおこています。
被災地の方々には、お見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧をお祈りいたします。

としか、言えないんですよね。
今回、本当に身近な事として、あたふたしてました。
職場であの地震を感じて、他の人の命まで守れるのかな、
とちょっと不安にもなりましたが、
今回の経験をいかしていきたいと思います。

テレビ見続けるのも怖いですね。
ある程度情報収集したらやめようと思いました…。ほんと。
怖いのは、地震 雷 緊急地震速報 親父 です。
音だけでもう、怖い。

特に被害もなかった私ですが、経済の底辺でも支えられればと、
仕事をして、買い物して…と日常に戻ります。生産性は低いんですが…。

あと、ちょっと思ったのですが、
お子様がいる方にお願いです。
私ごときがお願いするのも非常に心苦しいのですけれども…。

もし、お子様が「募金をしたい」と話題にしましたら、
お財布の面で手助けをしていただけますか。
子供なりに「募金はしたいけど、自分のお金じゃないからしづらい」
と思っているようなのです。
子供達も自分たちが出来ることを考えているようです。
よろしくお願いします。

COMMENT



2011-03-19-Sat-17:21
ともかく元気そうでなによりですよ。
余震はしばらくは大きいのもくるんだろうから、
クレグレもお気をつけを。

UWOやってるんだけど、
見た目は同じでも、いつもの面子と会えないので、
やっぱり違うモノだと実感。
停電といい早く日常に戻るといいですね。

元気です

2011-03-20-Sun-15:17
レエさん>
まだまだ、先行き不透明ですけれども、
何とかやっております。
持ち出し用バッグとかね。
作ったら作ったで、何か起きそうで…でも作っておこう。

海外版はどうですか?
私がUOやってた時は、海外シャードに
よく遊びに行っていたものですけどねぇ。
日本人は竹の家に住んでるんでしょ?って聞かれた(笑)。

私はまだまだ、ゲームをやる気にはなりませんが、
感想を楽しみにしてますよ!

コメントの投稿

HOME