花は散り

2011-03-07-Mon-08:16
乙でした!
こんにちは、林堂です。
パリ骨董市お疲れ様でした。
絵描くことに夢中でほとんど喋ることが出来ませんでした。
今回、余裕のハズだったのになあ…。
不思議。

まだまだ、できあがってないとムキーってなる前に、
気長にお待ち下さいませ。
【2011】大航海時代Online【NOTOS】
パリ芸術祭! ゲリラ似顔絵やさん引渡し所
http://www.moonover.jp/Dol_event_2011/upload/album.cgi

あと、本当に勝手なお願いなのですが、
絵描きさん方に受け取りの確認や感想なりを一言あると
とても喜ぶと思います。
新規に参加された方、
結構ヒィヒィになっていなければ良いのですがががが。

[おかまいなく]
オンなの?オフなの?
パリ骨董市にあわせて、ツイッターオンオフ会も開催されていました。
ほとんど記憶にございません!!!
なんか、またーり盛り上がってみたようで楽しそうだったなぁ。
今回、本体だったので、マシなりすさんをお見せできると思ったのにぃ。
園児キャラはぶっ飛んでいてダメです(笑)。
また、何かの機会に集まれると良いですね。

で、今回、描いて貰いましたっ!
おい…
おとーと、描いて貰えた!
目標達成。
ほうきは最初、ペットの鳥にむしられぱらぱらほどけていくという話でした。
やっぱ、こいつってかわいそう。
ぎさうさん、ありがとう~。

分け目、大丈夫。
リボン
日曜日はマルセイユバザーも開催されており、
コッソリ紛れ込んで、ひらひら服売ってました。
ヅラ三兄弟は、やたら生え際心配されました。
大丈夫です。
抜けてもいませんし。

COMMENT



2011-03-07-Mon-11:31
似顔絵やさんお疲れ様でした。
描いてもらった3人娘とても気に入ってます(*´ω`*)
頭の上のものも確認しますた。
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ブログに貼っちゃったからね(`ω´)グフグフ

おおお

2011-03-10-Thu-23:45
綸子さん>
お疲れ様でした!
絵を描くことに必死で、あまりお祭りに参加した気がないです…。あれ、おかしいなぁ、あの空間にいたのになぁ!
3人ムスメ気に入っていただけたようで、嬉しいです。
頭の上は失念してました。すみません…。

また、何かの機会に遊べたらいいですね!

2011-03-11-Fri-00:46
カリビアーンのセクシーなところを描いてくれてありがとうございます(´ェ`*)
なんか普段ネカマ扱いキャラなんで優しげなイメージになってて嬉しい!
ありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ

ウフフ

2011-03-15-Tue-18:59
ミレペリさん>
その節はお世話になりました!
へそ描きたかったのですが、及ばず…。おうふっ。
背中で語るのです。ハイ。
こちらこそ、ペンギンありがとうございました!

コメントの投稿

HOME