開拓中

2011-02-27-Sun-23:53
こんにちは、林堂です。
えっちらおっちらむほー海域を突き進み、
開拓をしてますよ!
ぽちぽちやれるのが良いですね。
今回は地理のクエストが面白そうで、
久々に地理優遇職になってみました。
なってはみたけれど、全然違うことばっかりしてるこの頃です。

[おらが村]
ぽちぽち会員が少ないながらも、開拓してます。
ひろーい
建築中とか芸細かくて好きです。

だんだん施設が出来てきました。
畑とか牧場とか
だんだん、DA○H村にしか見えません…。

新しい地図も手抜きとは言わず素敵な色合いが多いですね。
長い名前
おんにゃのこは、茶色の髪だと同化しちゃうのが残念かなー。
お花
こんな感じ。
色
リボン良いね!

実現した!
去年の夏、ネタにしたら、本当にクエ実装されてた。
本来のペンギン。
おや
ラウルって意外とまともなのね。
全くその通りで、何でも食べちゃう船乗りや、
何でも乱獲しちゃう人たちによって絶滅に追いやられてしまいました。
今では、さらに環境破壊により同じようなことしてるんですよね、我々も…。
取り返せない

COMMENT



コメントの投稿

HOME