花の都の祭り

2011-02-26-Sat-13:18
花?
【大航海】3/5 芸術のみやこパリで芸術祭を開催!【ユーザーイベント告知】

ルーブル宮殿を美術館に改装するため、イベントが行われます(超訳)。
また、便乗してmaatさんも似顔絵屋さんを企画しております。

[似顔絵やさん in パリ ~路上ゲリラ絵師集団の章~]
今回、特に統一したルールも決めずにやろうという話になりました。
セーヌ川沿いでまったりやる感じを目指す!らしい。

ふと思ったのですが、
ペットの似顔絵屋さんとか、工房とかあったらいいな、なんて。
工房って、まぁ、たとえばですよ、
我々が良くやっている私が下書きして、三朝さんが色塗る、
みたいな二人三脚、四人五脚ってどうよ?
工房って言えばルネッサンスぽいかなと思っただけですよぅ。

描き手になりたい方もバザーの方もパリに居る方、
みんなで一緒にワイワイやりましょう。

平日の問い合わせ先は、私、林堂まで。
よろしくお願いします。

描き手として参加の方へ提案ですが、
アピコメに【絵】とか入れた方が分かり易いかなと思いました。
いかがでしょう?

似顔絵描いて貰おうかな、と思っている方へ。
大体、相場は5M~のようです。
他鯖からお越しの方は、ご相談下さい。

COMMENT



2011-02-27-Sun-10:15
うなっす。
うpろだは用意しておきました。

工房いいっすねー。
おいら塗りというか全般的にセンスが古代だから(どんなだ)。塗り担当がいればカラーでも量産は出来る。。

どうも

2011-03-01-Tue-22:38
maatせんせー>
うpろだ設置ありがとうございます!
工房出来たら面白そうですよね。
背景の花専門の人とか(笑)。

コメントの投稿

HOME