開拓前夜

2011-02-24-Thu-08:22
こんにちは、林堂です。
なんとか、家族の協力もあり、
当日にパッケージを手に入れることが出来ました。
特典レシピは、男女ともにヅラがなかなか秀逸ですね。
開拓街は我が商会に地理学者が居るので、
デザインはお任せしようかと、レミー並みに他力本願なスタートです。

テラアメリカーナ前日は大いに盛り上がったわけですが。
全くアメリカ関係ない感じの絵茶ですた。

[アメリカっていうかエジプト多かった]
読めないよ
最初は、わりとしずかーに始まったのですよ。

やっぱり、そんなこと無かった。
ぬーげぬーげ!
本日のめあてはエジプトか液晶の人が脱ぐこと。

脱いだのはペン太でした(そもそも服着てない)
ばばんばばんばん
残念だなぁ!!

終わり。
らんらんらららんらんらん
まだまだ、終わらんよ!
調理中
ペン太食われるぅううううう!!!

たくさんの参加ありがとうございました!
また、長期メンテかなんかその辺でお会いしましょう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME