何にも似てないアレ

2011-02-01-Tue-00:09
超絶身内サイトが出来ました。

フレッシュ ナイルなmaat
使用可能バナー

あれです…何にも似てないです。

私じゃないですよ!ma●tとかって言う人が、
何か脅し…うわあー!何をすr

さて、2月ですね。
うっかりして、サイトの方にかまかけてましたので、
自分のところの更新を忘れてました。
2日に近い夜に更新出来たらいいなぁ…。
2月のトップ画像はポルトガルにしよう!
という自分ルールを作ってるので何とかするデスヨ。


更新しました!
今月からのトップ画像は、オポルトの大聖堂です。
オポルト(もしくはポルト)はワイン生産でも有名ですね。
そのものずばり、港(Port)という地名です。
「オポルト」の方が英語表記らしいです。
知らなかった…。
ポルトガルはアズレージョといタイルが有名で、
至る所で見ることが出来ます。
ゲーム内では特に銀行かな。
たまにはゲーム内の装飾も見てみるのも楽しいですよ。

COMMENT



2011-02-02-Wed-19:22
まあとさんエジプト騒乱で現代エジプトに出張してるから最近いないじゃないですかーー!

え?

2011-02-06-Sun-23:06
まあとさん>
あなたはどこにいても地獄みm…
神のお告げ並に聞こえてくるんですよ!

コメントの投稿

HOME