冒険また冒険

2011-01-16-Sun-08:42
こんにちは、林堂です。
ブログも通常運営に戻ります。
最大傾斜
今年も、ザ ロープ帆船模型展の季節がやって参りました。
今回は、有楽町の交通会館地下一階ですので、場所をお間違えなく。
1/22(土)までの開催です。
今年、ジオラマが豊富でした。
珍しく韓国の船もありましたねぇ。
なかなか、見られないものですので、
銀ブラついでにおすすめです。

あと、1/22の世界ふしぎ発見!で、The Ropeの方が作った、
帆船模型がでるようですよ!

お知らせ

夏の思い出、『天声兎語』も在庫わずかとなりました。
タロウさんが1/23のCOMIC CITY 東京126に出ます。
詳細はタロウ城にて。

まだまだ、仮面パワーは尽きていません!
是非、タロウさんの新作のついでにお買い求め下さい。

[冒険してたわけですよ]
リアルでもゲームでも。
鳩いっぱいだった
リマから日本へ行ってみて、
ゲーム内だと40分かかるかかからないかで、
太平洋横断ですよ。
実際は、24時間かかっての移動。
裏側は本当に遠いですねぇ。

リマに行く前に、沈没船引き上げ、そして、
ペン太のご家族に新年のあいさつ。
本年もペンギン!
オタクのムスコは元気にやっています。

で、こそこそ、回航と定期船をつかって冒険してました。
ほんと、大回航時代です!!

何を探してたかというと
どーん
お久しぶりです。
仮面と言いつつ、かぶれない仮面。
三星堆遺跡の縦目仮面ー!!!
いえあー!!
学生の頃、何でか知らないけど、すごいはまってました。
とりあえず、満足。

感想の季節にいかがでしょう?
広いお部屋です
沈没船ホテル。
海水に浸かっていたので、保湿は十分。
朝起きたらしっとりお肌に…。

なるわけないいいいいい!!!

COMMENT



2011-01-23-Sun-13:18
私のお部屋も乾燥しているので、
しっとりお肌になれるベッド欲しいですな。

あとリマお疲れ様でした。ブログもお疲れ様でした。
私もいつの日か行ってやる。きっとねウン。

乾燥注意報!

2011-01-23-Sun-21:23
レエさん>
からっかぜ吹きまくるわ、青空広がりまくりで、
乾燥しっぱなしです。
のどもやられるし。
しっとりお肌になりたいですねー。
かさかさ…。

無事に帰ってきました!
是非、いつかここぞと言うときに行ってきてくださいまし!

コメントの投稿

HOME