2010年終わり

2010-12-30-Thu-14:40
ううっ
ムスコ4号が食われるううああああ!!!
こんにちは、林堂です。
昨日、冬コミ終了後、天城屋関係者と忘年会をしておりまして、
その席で、「ムスコ食っちまおうぜ!」と、ナイルな悪魔の一声で
かわいそうなことになりました。

無事、生きて帰ってこられたことを感謝します。

ちゃんちゃん。

参考:オフ会「天城屋グループ決算報告会」開催!

ご連絡
今夏の本「天声兎語」は林堂持ち分は完売しました。
タロウさんがぼちぼちイベントに出ているので、
在庫はイベント分のみとなります。
お買い上げありがとうございます!

今年も皆様には大変お世話になりました。
オンオフともにばったばったした一年でした。
オフは特に変化しっぱなしでした。タハハ…。
来年度から実はどうなるか分かったものじゃないので、
出来るときに楽しく遊びたいと思っております。

また、来年もよろしくお願いします。

[今年最後の祭り]
海王丸
今年も日本丸、海王丸ともに帰港しています。
ビッグサイト横には海王丸がいました。
お祭り後、痛車みて、海王丸見学はオススメです。

日本丸は1/12に遠洋航海に出る関係で、
船の科学館で出港式やるようですね。
出港式 (船の科学館サイト内)

海でのイベントにもぽちぽち参加してました。
クリスマス吹っ飛べ
ミレペリさん主催のVery Merry Christmas!inセビリアで、
プレゼントいっぱい貰ってきました!
使い道あるモノばかりで嬉しい~。
お友達とサンタ列車作ってまたーりしてました。
結局またーり。

やなぽんぽん主催のツイッターオンオフ会にも顔出したり。
オンのオン
いろんな人が居て楽しかったー。
誰が誰だか分からないのですが、それもまた良し!
22時以降はヲトナな会話でした。
きゃーきゃーウフフって感じ?
ウルトラクイズ復活しようかなんていう話もちらほらでてきてますので、
首を長くして今後を見守って?いきたいものです。

2月に新世界も追加です。
まだまだのんびりやっていきそうな海の世界です。

COMMENT



お疲れさまでしたー

2010-12-30-Thu-20:58
昨日はありがとうございました。
一年の締めくくりらしく賑やかで楽しかったです。

来年こそはちゃんと課金した月は10日以上INして
元を取りたいと思います……!
Lisさんも、食われかけたペンちゃんも良いお年を!
(もう一個のコメ欄に、この間のチャームのお店書いておきます)

管理人のみ閲覧できます

2010-12-30-Thu-21:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

2011-01-01-Sat-11:00
フィン姐さん>
ご参加ありがとうございました!
本当に楽しく過ごせました。
また、お会いできると良いですね。

海でもお待ちしていますよ。
だって、ツッコミ役が居ないモノで、
みんなネタがあっちこっちに飛んでしまうんですもの…。

チャームありがとうございます。
見るだけでも楽しいですね。

食われかけムスコも元気で年越しました。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME