サンタは高速で世界を

2010-12-24-Fri-22:45
めりーめりークリスマス
めぐっているそうですよ!
メリークリスマス!林堂です。

一夜限りのサンタ de 100人行列が行われていたの混じってきました。
羽根付きボネは外さないぜ。
だから目立つんだぜ?

[サンタ100人乗っても大丈夫]
ぐねぐね
一種、異様な光景でございますです…。

66人+2名の心のサンタさんが並んだようです。
100人には届かなかったけれど、こんなにも人が集まるのは、
つるちゃんの人柄ですね!

集合写真。
やはり、赤が多めですね。
某飲料メーカーのイメージカラーなのにね。
大きくなるよ
マルセイユ幼稚園みたい…とぼそっとつぶやいた方が居て、
まだ、記憶に残っているんだなぁとちょっと感動。

サンタ列車も異様です。
ズダダダ
怖いよ怖いよ。

良い子にして居ればサンタさんはきっとくるですよ!

COMMENT



2010-12-25-Sat-00:19
うあー。
良い感じねー♪

マルセイユ幼稚園はなんだか記憶に残っている人多いみたいね
懐かしいしうれしいねー

2010-12-25-Sat-01:10
ちょ~、とまとがどセンターじゃないか!
しかも青で目立ってるよ~。
一番かわいいから仕方ないのか!

そしてLisさん後ろいるし・・・。
サンタが何人いようとLisさん目立ってましたYO!

メリメリクリスマス

2010-12-30-Thu-14:43
よなかさん>
今回、デザインも良かったし、
丈の短さも…うん…良かった……。

幼稚園を覚えてくれている人がたくさんいて、
なかなか嬉しいモノです。
ぽっと思い出してくれるだけでも嬉しいモノですね。
関われたことに感謝。

とまと>
とまと、センターで可愛いよ。
うん、まだ熟れてないところが売りですね。

目立つためにつけてるのではなく、
羽ボネは何でも似合うから、つけているのです。
ホホホ。

コメントの投稿

HOME