真っ赤なお鼻は鼻炎かも

2010-12-23-Thu-21:11
クリスマスだ。酒が飲めr
こんにちは、林堂です。
ふと、思い立って、お正月を扱った絵本を探しに行きましたら、
クリスマスばっかりじゃないか!

よくよく考えてみれば、クリスマス商戦まっただ中。
まだまだ前面には出ておりませんでした。
クリスマス終了だよ。コルァ!!

女性用サンタ服の上着が半袖なのに驚いてしまいました。
ケープだと思ってたんだ。
南アフリカじゃないよ。
ケープタイプの方が好みなんだけどなぁ。
ノースリーブで白くて、長い手袋でも良いと思うんだけどなぁ。
と別方向に行きそう。

今回の服、細かいところが手混んでて好きです。
栗鼠では勿論、緑選んで着ようかと~。
羽ボネとライディングブーツの組み合わせも悪くないよ!
本当だよ!!

イベント?
[N]12/24 21:00~ 100人行列 サンタ衣装 de 行列 in リスボン

だそうです。
是非是非、ご参加を~。
他鯖だけど、参加したい方、私、予備に1着ずつありますよん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME