まったり進行

2010-12-13-Mon-21:29
こんにちは、林堂です。
あああーもう、本当に、航海してない大航海やってます。
公認サンタイベントやってみたり、
100人行列に並んでみたり、ぼさーっとしてる方が長いです。
年末進行ですしね…えぇ。

船成分たりねーよ!となんか本読みたいと思いまして、
ちと、彩雲国とか狼と香辛料をまとめ買いしてみて、
ぜんぜん船関係ないじゃんねぇ…。
と思ったら、コレ買ってたのを忘れてた。
博物戦艦アンヴェイル2 ケーマの白骨宮殿 (朝日ノベルズ)博物戦艦アンヴェイル2 ケーマの白骨宮殿 (朝日ノベルズ)
(2010/11/19)
小川一水

商品詳細を見る

珍しく1ページもめくらないまま忘れてました…。
テヘ。

オーブリーやらキッドシリーズはどうなったんだ…。

ザ・ロープ帆船模型展の案内が届いてました。
2011年1月16日~1月22日 東京都交通会館地下一階
です。伊東屋では無くなったので、お間違えの無いように。

あと、もしかしたら冬の祭典近くに日本丸と海王丸が居るかもデスネ。
帰港しているようなので、見に行っても良いかも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME