赤い服着て、髭がある人が…

2010-12-05-Sun-23:40
ゆきだるま!
メリークリスマスだこんにちは、林堂です。
いやー今年もやってきましたね、赤と緑の世界が!
今年のランドのパレード、まさかのクラリス徒歩にビックリですよ。
歌姫ですよ!
彼女。

栗鼠だけど。

ネズミの国がクリスマスならば、11月から毎日クリスマスなんですよ。
コンチキショー。

キャラメルボックスの「サンタクロースは歌ってくれた」
見てきました。
懐かしい感じがしました。
なんだろう、キャラメルらしいー。
みんな、芸能人になっちゃったのねぇ…。

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか!
チャレンジミッケ!7 パイレーツ (創作絵本シリーズ)チャレンジミッケ!7 パイレーツ (創作絵本シリーズ)
(2010/11/12)
ウォルター・ウィック

商品詳細を見る

ミッケシリーズ、大人も子供も一緒に楽しめるお遊び絵本です。
文章を読みながら、あーあそこに隠れているのね!ミッケ!って良いながら、
わいわい、時には喧嘩をしたり……(笑)。
写真の中にいろんなモノが隠れているので、
本文以外のモノを探すのも楽しいです。
もちろん、旧シリーズ、新シリーズともにクリスマスは出ているのですが、
ここはやはり、海賊で攻めましょうよ。
うん。
色も何となく赤いし…。
バウンティフル号という…なんかどこかで聞いたような名前の帆船出てきます。
えぇ、フルとっちゃうと反乱されちゃうね。

→に、旅装祭りのバナー作ってみました。
しばらく置いておきます。
あと、参加された方の青い鳥さんにリンクしました。
困る!という方が居られましたらご一報下さいまし。
後から聞くなよ…ですね。

そんな感じで、なんかゲームをがっつりやった記憶がありませんので、
雑記で終わります。

イラスト置き場に、クリスマスの絵を置きました。
今年も、大きなイベントは晴海のあれだけになりましたね。
hehehe

COMMENT



コメントの投稿

HOME