ごくひにんむ

2010-11-29-Mon-08:56
すねーくさん
どうも、こんにちは林堂です。
私は、発表会に行くことは叶わなかったのですが、
うちのムスコ、4号あたり(*)が会場に潜入し、
色々と聞いてきたようです。

で、あれだ。
児玉さん、おめでとうございます。

ルネサンスしたいの?新大陸を開拓したいの!?
と、色々ツッコミどころはあるものの、
まぁ、楽しくなりそうであれば何でもいいお!
パッケージのこーえー的販売には笑えました…。
なんだよ…いちまんえんごえって。
でも、サントラのために買っちゃう!

そして、4号は待ち合わせの目印となり、
アイドルとなり大活躍だったそうです。
フフフ。数時間、里子に出した甲斐はあった…かな?

(*)我が家に来た順番で、1号、2号…とナンバリングしてるのですが、
もう、何番目か分からないのですよ。
夏の看板ムスコは1号。


[家に帰ってきたら、話が進んでいた]
へぇ
レストランの店員じゃなかったのね!!

あーあー。
その後、味音痴の世界となるのですね…。はははは。

ウルトラクイズがゲーム内で本当に出来そうですね。
江戸からスタートでパナマ運河通ってニューアムステルダムニューヨークへ(笑)。

時代はもう、めちゃくちゃだし、地理の絵が相変わらず地味だけど、
やっぱり、のんびり出来るのは変わらないで欲しいですね。

発表会中は、発表会当たらなかった残念組で集まり、
フィッシュアンドチップスを食べ、ツイッターを見ながら、わいわいやってました。
うらやましーと、言いつつも
外野でわーわー勝手なこと言いいまくってました。
仮面組が大あばれしたとか、してないとか…。

夜の部でも、きっとゲーム内のつながりだけじゃ
お会いできない方達と一緒に食事できたのは、良い思い出です。
各サーバーの事情やら裏話やら聞けるのは楽しいです。

うん。
冬コミ、楽しみにしてる。

有名老舗が、のれんをたたむようです。
112810-225202-1.jpg
いつも居る安心感。
名物が無くなるのは寂しくなりますが、
きっと誰かが後を継ぎそうで、
あんまり寂しくないというかなんというか、ええ…。

大航海の復帰率、高いですしねー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME