おいしいレストラン?

2010-11-22-Mon-08:47
新パッケ発表会当選の方々おめでとうございます。
今回は、見事に落ちたわけですが、
まぁ、悲しくなんて…ないよ……。うん。

次なる世界はどこでしょうねぇ。
限られてるピザなので、出尽くしたあとが気になるよぅ…。

秋なので、なんか大量に古本を購入してみましたが、
読めるかな!
読み終わるかなっ。

勢い大事ね。

[こうして、彼はレストランを開くために船員を集めるのだった]
111810-212322.jpg
んな、訳ないのですが。
ネズミがいたら即駆除の世界です。
最悪、食料です。
えぇ。

レミーの髪型良いですね。
学者の髪型は、ちょっと前髪やら長いですからねぇ(笑)。
目ェ悪くするよ!

仲間集めしてこいっていうので、集め出したら、
幻水並にぶっ飛んだ人が多くて
好感持てます(棒読み)。
究極
最終手段だろうよ、それ…。

すまん…すまんが!
SS(101119-215803-17).jpg
全く持ってその通り!!
チャイナタウンでもまずかったのは衝撃的だった。

これ以上、味音痴をふやすなあああああ!!!
うわあああっ
味音痴というか、レパートリーが少ないというか、
味付けがシンプル?
スコーンを初めとしてお菓子はそれなりに美味しいけど…。
飯が…飯が……。
でも、時々、あのばさばさしたサンドウィッチが食べたくなるです。


そういえば、ずーっと前によなかさんに教えて貰ったナポリの透明な縁石。
おろ
まだ、修正されてないのね。
空飛ぶ牛とか、らくだとかはすぐ地面におろしてあげてるのに。

ぱれんけー!
狭い
「ここは、観光客の来るところじゃない!」
「ハーイ、パーコでーす!」
ここは、クリス○ルスカルの魔宮じゃないんだ!!
ちきしょー!!
ネズミの海で年越ししてみたいー!!

COMMENT



2010-11-23-Tue-01:08
まぁ・・・別に半透明で困る事もないし、気付いている人もごくわずかだから
もうこのままで良いんだろうね(╹◡╹)

確かに

2010-11-30-Tue-23:49
よなかさん>
半透明の岸壁からすり抜けて、海に落ちる事も無いでしょうしね。
大航海にはまだまだ不思議なスポットがあるようですね。
無くなって欲しくないような修正しないのかよ、と突っ込みたいような…。
難しいところですね!

コメントの投稿

HOME