改変期ってことで

2010-11-15-Mon-08:09
新番組
こんにちは、林堂です。
また、アフォな事ばっかりしていますが元気です。
思いついたモノほど、さくさく作業が進んで困ります。
旅装祭り、まだ続いていたらしい(笑)。

まとめ的な何か。

暴走も良いところですね。

ネズミの国でも聖誕祭が始まったようなので、
そろそろ聖誕祭イラストでも仕込むことにします。

一年巡るのはやいなぁ…。

えーっと。
あれだ。脅されてお願いされたというか、
お願いしたというか…。
レエさんに一枚プレゼントしました。
こんな感じ。
女に囲まれて過ごすと、
男ってだんだん影薄くなっていきますよね?
そうでもないですか。
喜んで受け取って頂けるというのは、
絵を描いていて嬉しいものです。

ほとんど航海していない日々が続いています。
ダンジョンや素堀はやってます。
海に出ていません(笑)。
イベント始まるし、帰欧しよう。

クリスマス服より、スリットのあるチャイナドレスを先に欲しかっ…げふっごふぁっ!!

COMMENT



2010-11-19-Fri-01:07
イラストあリがとうでした!
折角なのでいろいろ活用させてもらいますw。

あと、新番組期待してますよ!エッ。。。

使ってくださいな!

2010-11-22-Mon-19:40
レエさん>
色々、恥ずかしい思い?をしてくださいな(笑)。
描くの、楽しかったですー。

悪の親玉レエですね!
とまとさんは妖精さんで、
何かあることにトマト祭りにて投げられます。
こんな感じでよろしいかしら?

コメントの投稿

HOME