秋ですから

2010-11-08-Mon-08:48
こんにちはー。
平地でもだんだんと葉っぱの色が変わってきていて、
きれいになってきました。
天気の良い日は、高いところから富士山が見えるようになり、
あぁ、空気が乾燥してきたな、と。
のどを痛めたりしないよう、加湿しないとですね。

お。この方の新作、海賊です。
海賊姫~キャプテン・ローズの冒険 1 (プリンセスコミックス)海賊姫~キャプテン・ローズの冒険 1 (プリンセスコミックス)
(2010/10/15)
山下 友美

商品詳細を見る

薬師アルジャンがいつの間にやら、完結してたー!!!
アワワワワ。
今度、借りに行こう!
アルジャンはおいといて。

イタタな主人公のお嬢さんは、相変わらず強い(笑)。
この方の女性キャラ、強いですよね。
しっかりとした、お船の描写で、船成分は十分満たされましたー。
わーわー。
海賊と人魚ではじつは物足りなかったので…。エヘヘ。
女性向けマンガでも船物、増えてきましたねぇ。
なんだろう。海賊ブームから帆船ブームきた?

FFコンサート行ってきました。
あれだ、7多いよ7。
5の「親愛なる友へ」は、ギターとオーボエ?の音が合わなくて、
やり直すというハプニングがあったのも、生演奏ならでは。
音のズレが分かる人には分かるものなんですねぇ。
チューニングぐらい、ちゃんとしておくべきなんでしょうけど。

BLACK MAGEじゃない片翼の天使とか、
妖星乱舞でなんかまじめにコーラスされると、
吹いてしまうというか、なんか…うーん(笑)。
かっこよかったけどね!

あれだー。
生ヒュムノスは一度聴いてみたいぜぃ…。
生コワレロがアンコールだったっていうウワサ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME