冬の足音ひたひた

2010-11-04-Thu-08:24
食べ歩きには肉まん
西高東低の気圧配置…なんてお天気ニュースを聞くと、
冬に近づいてきたんだなぁ、と思う今日この頃です。
あの尋常な暑さはなんだったんでしょうねぇ…。

こっそり、まとめ?的な旅装ページはコツコツと増えてます。
皆さんの愛情を生暖かく眺めてください。
それでも、落ち着いたかなー?

↑は番外編??
お祭り前にお祭りとは関係なく下書きしていていたのを
三朝さんに塗っていただきました。
テヘ。
交換楽しい~!

[あれ…?]
証券の実験がいつの間にやら終わりましたね!
えっ
おい!怖がらない物を作りなさい!!

で…あれ…あれれ?
証券実験イベントのオチは…?
大暴落するでもなく、実験終了の宣言も無く、
ぶっつり終わってしまったわけですが…。
何かコメントありました?

チューリップバブルのようなスリルが無かったのが残念だなぁー。

今年は、ピンクが流行る!というか、流行れ!!
にこ☆
お面にとっても合うわ!!

ひらひらもかわいい。
バタデ
素敵だわ、ピンク。

E鯖でなんかイベントやっていたので、旅装の調和を乱してみた。
くわっ
服と言うより頭がすべてをぶちこわしてる気がする。

COMMENT



コメントの投稿

HOME