でびゅーです

2010-10-18-Mon-11:08
インフェルちゃんぽくなってしまった
こんにちは、林堂です。
課金したら負けだよねーって言い続けてたのに。
負けた。
ごめんなさい。

三人目デビューしました。
完全なる荷物持ちです(笑)。
学者服着せて、司書見習い!
うん。自分設定素敵。

でも、さくっと課金したら、すごいすっきりした。
荷物が。
弟も少しは身動きが取れるかな、と思ったら、
材料付で新レシピをいただいたので小袖背子売りまくってました。
えへへ。
レシピ生産は三色展開です。

[遺産巡り2回目]
きっと、あの大河を発見すれば、出るだろうなぁ…と思ったら出た!
嬉しい!!
その昔、足止め程度の土塁がこんなに、
ながーいながーーい城になっちゃった万里の長城。
スケールが違いますネ

地元の警備員さんと記念撮影。
ぱしゃり☆
いあー素堀部としてはがっかりな発掘品でしたが、
NPCはなに落とすんだろう。じゅる。

久々に、商会員が集まって、テノチティトランへ。
変わりなく黄昏れ
みんなでわーわー出来で良かった。
遺跡はみんなで行った方が楽しいのは分かってるのですが…!
前提になってることが多いので、さっさと発見しちゃう。

淡水旅装、意外と良かったです。

ほんと、あれだ…
うっ…
旅装でぐぐると三国志オンラインの画像が出てきて、
きれーなおねーさんが着てるので、女性服かな、
と思いきや、男性まで着られちゃうがっかり感。

ボロクソ言われたし、言ってやった。
残念、まじで
初見、リノアっぽいよね!って連想したんですよ。
最近言われてるのは、某錬金術師の子ですかね。

最後にはこの方で〆ませう。
よっこいしょ
ベンチ座ると、地面に足が着いていないことに驚愕した。

どうやっても勝てる気がしない。
迫力

COMMENT



コメントの投稿

HOME