撃たれるより撃たなきゃ!

2005-06-12-Sun-15:55
初めてスキルランクが二桁いきました。


そのスキルは…



UO(050612-111338-00).jpg



微妙に嬉しくないかも…(笑)。

学術系上げなきゃですよー。

大砲撃ちたい人間が二人集まれば
一人強制連行で大砲撃ち大会開催です。
いざ!
UO(050612-002803-31).jpg

横帆艦隊カッコイイー。
三国集まれば多分安全だろう…って(笑)。
向かい風には弱いですけど!

ぶっぶー!!
UO(050612-000319-30).jpg

今回の(も)メンバーは冒険者×2、商人×1デシター!
海事じゃないから経験は少ないですけど、
楽しければ良いのー。
(適度に撃てて沈まないで達成感があれば良いの…)

手当たり次第撃つ。
UO(050612-005114-32).jpg

行けー!
UO(050612-005525-33).jpg

挟み撃ちなんて鬼ー。
UO(050612-005609-34).jpg

漁師狙ったりってもう海賊じゃんー。

るきなさんが物資補給するっていうから上陸地点到着。
食料ください。
UO(050612-013209-35).jpg

有り難いことにくれたよ。
UO(050612-013345-36).jpg

砂漠だしお互い生活大変ですしね。
最後にはこうなっちゃうよ。
UO(050612-013607-37).jpg

これは…見せしめ!?

大岩があったから、記念に名前でも彫ろうかと思って。
UO(050612-014343-38).jpg

ゲイジツ作品でも作れるかしらー?

お疲れ様ー。
UO(050612-025247-40).jpg


1回、調子に乗って仕掛けたら、
私以外のメンバー沈んじゃって申し訳なかったり、
クエがヤヴァすぎたりNPCあんまし居なかったりでしたが、
大砲撃てるって楽しいですね!
今度はもうちょっと場所考えよう…。

中国!?
UO(050612-035012-44).jpg

インド以東を見てみたい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME