悠久の流れに乗って

2010-10-11-Mon-14:06
色鉛筆
伊東屋をふらついていたら、
色鉛筆を使いたくなってみました林堂です。
うーむ。
色塗りは楽しんでやるのが一番ですね!
ハイ!


ノトスはまた東アジア全面的に青くなったので、
冒険日和です。
重慶へは、回航できなさそうなんですよねぇ。
回航冒険家としてはこれはキツイ(笑)!

[パンダを見よう!のんびり観光]
今回の目玉その2くらいのパンダさん見学。
こぱんだは?
コアラおっさん二の舞…?
もっさりもっさり。

杭州の広場は屋台が出ていて色々美味しそうです。
皮が好き
まんじゅうやら麺やら。
お腹空いてきた。

パンダのお面がイカしてる。
ママーあれ買って!
何か、腹立つ。

日本もですけれど、やたらと西瓜が陳列してされているんですよね。
スイカ
夏なの?名産なの?それとも、水代わりなの?

レエさんと、服探しの旅へ。
小袖背子見つけた
探索品の色ってみんな…うん。

泥色。

長江では忘れ者にご注意を!
雄大な流れには逆らえないのです
副官は引っかけるは、フレンドは引っかけるはで、
ぐねぐね長江、よそ見できないですね!

無理矢理、爵位ゲット。
やった!
あこがれの伯爵ですよ!
ちょっと満足。

ゾンビー!!!!
!?
説明だけじゃ、ゾンビ製作かと思ってしまうよ!

ほんと、シェークスピア先生、イヤ!
ええええ
最悪!自分で行け!行け行け~!!

COMMENT



2010-10-17-Sun-12:25
最後のシェークスピア先生のところウケる。
他人事なのでまだ笑えますが・・。

あとLis伯爵様おめでとうゴザイマス!

こうも

2010-10-18-Mon-11:14
レエさん>
大航海の学者先生はひどい人ばっかりなのだろう(笑)!
いずれ、他人事では無くなりますよ。
フフフ。

ありがとうございます。
伯爵~!
響きがカッコイイですよね?

コメントの投稿

HOME