大冒険

2010-10-07-Thu-08:08
この時期に中国実装です!
こんにちは、林堂です。
物語の中国は好きです。
宮城谷作品が読売新聞で連載してるのが気になります。
久々に読みたいなぁ…。

ノトスは冒険日和の東アジアになりました。
エウロスは…なんかさすがって感じがしました。
赤いよ…海が!!!

新しい服、なかなか良さそうですね!
出回るのが楽しみ。
女性用の足チラ☆スリットの服はまだかのぅ…。

[私の冒険ではなく]
金太
マカオ
に着く。

以上!!!

紅い城の最下層へ見学。
100510-230348.jpg
なんか、海事用アクセが出てきた?
どう考えても火力過多な気がします…(笑)。

陸戦のししょー!に出会ったので、
遠足に連れて行って貰いました。
もさっ
あー、うん、かわいい。
ゴロゴロ…
落ちるなよぅううう!!!!

大仏大仏!
どどん
でっけー!!!すげーーー。

しばらく、こっそり冒険しますです。

COMMENT



2010-10-08-Fri-00:59
宮城谷先生の中国モノいいですよね。
そろそろ三国志読まなきゃかな~。

あと、なんかテンション上がってるなーっと思ったら・・・
パンダ落ちそうだwww
全然気づきませんでしたw

2010-10-11-Mon-15:09
レエさん>
宮城谷先生の作品は、文章のリズムの良さが好きです。
三国志、一巻読んだだけで終わってしまってるので、
文庫版も出てることだし、手を出したいなぁというところです。

パンダ、落ちそうなんですよ!
危ない!気をつけて!!!
というテンションでした。

コメントの投稿

HOME