実りに感謝を

2010-09-27-Mon-13:49
避けるよ!
こんにちは、林堂です。
なんだか、突然、夏が始まったなぁ!と思ったら、突然秋ですね。
今年はきっと、突然、冬が始まりそうですね。
だんだん、ゆっくりとした季節の変わりなんてのは
無くなってしまうのかなぁ…と思ってしまいますね。
暑いか!寒いか!のどちらかになっちゃうのかなぁー?

絵置き場に、季節物のイラスト一点追加です。
ハロウィーン!!
未だにというか、きっとずっといったいどんな祭りなのか分からないまま、
盛り上がっていくんだろうなぁ(笑)。
お祭りは面白ければいいとはいいつつも、意味があったりするので、
知っていると楽しさも倍増しますよね。

そう思いつつも、謎の盛り上がりに身をゆだねるわけです。
はぴはぴはろうぃーん!ははっ!!!

久しぶりに何かを投げたい絵です。
ひょっとこで身を守るよ!
あいつらは普段着以外がほとんど仮装に近いよ!
学者服をかいてみたかったんだ!

[ちょっぴり]
ぞろ目って幸せ。
本体の

ごーごー!!
ぽんの

もっとぞろ目コレクションをとってあるはずなのだけれど、
サルベージ出来ないので終了!
どーってことないのですが、ぞろ目ってぷちラッキーって思いません?

かと思えば、1……。
!!11
さすが、運がなさそうな弟の副官だわ!

来週、アップデートが来るのが分かっていながら、船強化しました。
テヘ。
そこそこ良い感じにできあがったので、しばらくは乗り回そうと思います。
大クリッパーでびゅーです。
ついに…というところでしょうか。
クリッパーもデザイン的に捨てがたいんだよなぁ。
むむむ。

アプデト後に戦列艦でも作り直したいところ。
今まで乗っていたのを売り払って1から造船か…と思ってましたが、
アプデト後ならば手放さなくてよさそう。
ずっと乗り続けてると、手放すのも忍びないです。

こっそりSSとるのが放置バザー時の趣味の一つです。
最近のお気に入りは、熊さん。
熊かわいいよ!
ペットも熊だとどちらが本体なのか分からないのが良いのです!!

で、気になる服。
092010-203542.jpg
この、赤赤しいマントはなぁに?
気になる気になる。
報酬かしらん?

COMMENT



2010-09-27-Mon-19:56
呼ばれた気がして颯爽と服屋の登場です。
ヽ(´ー`)ノ

これは恐らくメモリアルアルバム「人知を越えた力№1」の報酬である【ジェネラルマント】だと思われます。
これの女性版が【ジェネラルローブ】になるのですが、Notosに存在しているのでしょうか…。

あったら欲しいですよ><

地獄みm

2010-10-03-Sun-22:59
抹茶娘取締役さん>
遠いところからよく、聞こえましたね!

やはり、アルバム報酬ですか。
人知を越えただけあってブーストも良いのかなぁ?
今の季節に良いカラーリングではありますね。

ローブ見てみたいですねぇ…。

コメントの投稿

HOME