OBAKEちゃ~ん

2010-09-20-Mon-08:21
同じ背
こんにちは林堂です。
液晶とかみりんの人と一緒に海事でした。
同じ背なのに、3人とも顔が違いました。
アラヤダ。気づかなかったわ。

わーん。
今年のランドのハロウィンは、
OBAKEちゃ~んってなんかかわいいような幼いような…(笑)。
毎年、中毒性の高い曲です。
ホーンデットマンションのあの曲のアレンジで
なかなか頭から離れません。
ドナ様かわえー。

で。OBAKAちゃ~んをやってしまいまして。
罠三巻捨てたはずが、フェイント捨ててたよ!
あははははは!!!!
特化系のアイテムは再度、拾えないのでしょうか。
他のアイテムは何度も何度も拾えるのに…!
くやしー!!
罠特化が憎い(笑)!!
色分けか何かしてくれないかなぁ…。
見てない私も悪いんですがねぇ…。ううっ。

COMMENT



2010-09-24-Fri-10:55
おお、左は綸子丼かな(´▽`)
私は3人並んでるSS撮り忘れたよ(´;ω;`)ウッ…

また遊んでくださいねー(*゚▽゚)ノシ

です!

2010-09-27-Mon-13:51
綸子丼さん>
ですよですよ。
一応、三人そろっているSSはとったんですが、
一人、目線があっち向いてしまったので、
再度チャレンジしたいところ(笑)。

また、遊びましょう~!

コメントの投稿

HOME