すごく 納得

2010-09-13-Mon-08:56
こんにちは林堂です。
ちょっとずつ、涼しい感じがしてきましたね。
いつの間にやら蝉の声も聞こえなくなってきました。
なんだかんだんで、季節は移っていくものなのですね。

と、まぁ。
天候ばかりが気にります。

先日の、カティーサークのドキュメンタリー番組を見ましたが、
すげー航路に納得出来たというか、分かってしまうあたりがなんかイヤ(笑)。
風向き良いねー。
ホーン岬はやっぱりすごいね!

だとか…。

うん。
帆船は良いね。

しっかし、壮大な補修作業中でいろんなものが搬出された後の
火災だったのが不幸中の幸いだったんですね。
放火かと思ったら人的ミスからの出火だったのですね…。
やっぱり、うっかりは怖いですね。
[勢い余って]
燃え尽きたぜ!
ちょっとだけね。
食べ盛り
クエストを受けにリマへ行ったら、
ご飯…ネタ。
この人、何でも口に入れそうで怖いよ!

ま、そんなんで、秋の新作コレクション。
ヘビ
いい話だった…?
トンボ玉を使ったり豪華な刺繍です。

色合いが秋にぴったり。
お勉強
落ち着いた色の服を着て、
秋の夜長を読書で過ごしてみてはいかがでしょうか?

つか、どの服も最終兵器オチ担当が着るとすさまじいわ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME