ウワサの衣装

2010-09-06-Mon-08:49
これは、ひどい
こんにちは、林堂です。
暑い暑いと言いつつも、
ちょっとは秋の風を感じる今日この頃ですが、
やっぱり暑いです。

ちょっと、白拍子がかわいいって聞いたんで、
描いてみたら…あれ?あれれれれ?

わ…私は何も悪くない!!!

海賊イベントのポイント端数分の景品を
すっかり交換し忘れてアジア方面へ旅立ってしまいました…。
まぁ、お目当てのモノは貰ったから良いか。仕方ないか。
うん…。

FF14がなんか盛り上がってますねぇ。
もう、狩りゲーする心の余裕は無いよぅ…。
皆さん、楽しんでくださいね!

[地下へ」
ウワサの地下墓地へ行って参りましたー。
090110-224755.jpg
倉庫番が出来そう…。
菌がいっぱい居そうだ!!

新しいグラフィックじゃないのが素敵。
これは…どこかで…
ローマの骸骨寺へ行きたかったなぁ…。


ダンジョンに誘われたのですが、さすがにシラクサのダンジョンは
みんなで行こう!という気にはなれなかったです。
初心者向けだけれども、
もうちょっと魅力がないと、初心者さんをお誘いし辛いですね。

ビリビリたのしー!
びりびりびり
いつもうまくタゲられると良いんだけどなぁ…。

冒険再開。
イベントに合わせて、久々の海事職を堪能しました。
白兵系のスキルの端数を上げただけなのですが、割と満足(笑)。
てなわけで、白拍子衣装とってきました。
袖ひらり
うーん。
羽ボネは何でも似合うなぁ!

イベント中に、貴次からメール来ていたのですが
最初、誰だか思い出せなかった
縦書きでもみみずのような字でもなかった。
残念。

COMMENT



コメントの投稿

HOME