帰ってきたかもしれない士官

2010-08-30-Mon-21:33
セビリア青空バザー
こんにちは、林堂です。
まだまだ残暑が厳しいざんしょ…。
ごめんなさい。
暑さでキてるようです。

先日、お願いしていた似顔絵ができあがってました。
もう、似顔絵の範疇を越えてる気がしないでもないですが、
良い感じに7人入れてもらえました。
姉御になってるのがとてつもなく、不思議です。
Lisは善良な冒険者なのにね。

夏の思い出、ちょっとばっかしいじったので、
問い合わせしやすくなったハズです。
よろしくお願いしますー。

[すっかり忘れてた、はぐれロペス]
ギラ!!

先週までのあらすじをズコーの人たちが紹介してくれました。
そうだったね
おkpk
とてもよく分かった。
そんな感じだった。

今週も元気ににこにこ5倍セールですよ!
アゾレスくらい、ねぇ?
アゾレスも保養地ではあるようですけどねぇ。
隣の芝生は青いのかもしれないですね(笑)。

今回はSTキャラ見るぞー!ってことで、狩りしつつ出現を待っていました。
思ったより狩れなかったかも?
イベントだから何でもありさ!

突然現れるアミーゴ。
人気すぎて
襲われそうだ。いろんな意味で、な。

あんまりにも働かないから罵倒してみた!
仕分けられるぞ、とも言われていた
返事が返ってきた。
返事早い、この人
なんか…やっぱり、オシリの人のノリと似てるんだよなぁ。
似せれば盛り上がるとでも思ってるのかなぁ、とか考えちゃったYO!

お疲れ様でした。
さくさく
さくっと300文字以内で説明してくれました。
優秀優秀。

COMMENT



進歩なし?

2010-08-31-Tue-21:55
オシリ記事読んでると、4年前から
りすんちはプレイヤー浮いてるし
ふぉんたんはST襲おうとしてるし
いつものメンバーだし
全然変わってない気がしてしまうなw
海賊イベント疲れ様でした!今回もいろいろありがとう~

2010-08-31-Tue-23:45
いぁ~まさかピンネで出るとは思ってなかったですな;
実に愉快でした
いつもの船とスキルと勘違いをすると速沈するという(*ノェノ)
お金が続く限り、Nでは海事します(・∀・)ノ”
また遊んで下さいませw

2010-09-04-Sat-00:23
ところできみたち、
9/25に「旅行博2010」襲撃&液晶さんにリアル似顔絵を描かせようオフをやるんだが、こないかね?

2010-09-04-Sat-06:18
液晶さんのリアル悲鳴があがりそう(゚Д゚;)

いつまでも

2010-09-04-Sat-13:59
三朝さん>
イベント、お疲れ様でした。
オシリイベントも4年前になるのかぁ…。
ずっと戦列艦乗り続けてるのにも改めて驚きましたよ(笑)。
色々進歩無いなぁ!
STは襲うモノでしょ?

ALANじーじ>
商ピンネで出撃お疲れ様でした!
お船に似合わずノーキンの動きをしてましたよ。
また、イベントに参加しましょうね。

まあとさん>
お誘いありがとうございます。
残念なことに、9/25はどうしても外せない用事があるので、
今回は見送らせていただきます。
リアル似顔絵の報告お待ちしてます~。

綸子丼さん>
店中に響き渡る液晶さんの悲鳴…。
ひいいいいいい!!!!怖いよぅううう!!!

コメントの投稿

HOME