がんばれ!ノトス!!

2010-08-23-Mon-09:19
はぐれロペスがどうも、
聖おにいさんのいえっさにみえて仕方ない林堂です。
なんとなく似てません?

なんで、士官なのに月桂冠かぶるかね、あいつ。

なんだかんだで、どんぺけのノトスですが、
がんばろーぜー。
ロペスがだめな子でも、助けてあげようぜー(棒読み)。

イベント開始が、18時スタートってきっついなぁ。
夕飯時ですよ?
私個人としては遅い時間の方がいいのだけれども、
早い時間の方が動きやすいという方もいらっしゃいますしねぇ。
難しいところですね。

あぁ!
そうそう、来週の題名のない音楽会が、ゲーム音楽特集だそうです。
最近、ゲーム音楽特集多いなぁ!

あと、絵置き場に、残暑見舞いおいておきました~。
もう、夏休みも終わりですねぇ。
暑さはまだまだ続くようですけれども…。

[はぐれロペスがあらわれた]
E 毒針
メタル斬り

唐突に現れる、ロペス。
早々につっこまれるロペス。

>トランプゲームに「大富豪」を追加しとくれ

はぐれ士官ロペス>おっ、大富豪なら俺も大好きだぜ!
はぐれ士官ロペス>夜通しハマったなぁ…って、そんなことはいいんだよ!


そうだよ!どうでもいいんだよ!!
アゾレスのこの怪奇現象の方が気になりますよ!!
浮いてるぞ
宙に浮いてるんだぜ…。
どこの世界でもみられたそうな(笑)。

ポイント5倍セールなので、がつがつ狩っていきます。
ガレアス艦隊でも50pt入るので、なかなか良い感じですね。

海賊たちのいる場所付近は、もう、わけわかめ。
ごっちゃり

さらに展開もわけわかめ。

斥候>緊急事態だ!ロペス殿が海賊たちに捕縛された!
斥候>緊急事態だ!ロペス殿が海賊たちに捕縛された!


room1:>ロペスなにやってんのww
>是非とも放置でw
room1:>ロペス何やってんの
Lis>えええめんどくせー
room1:>なにそれw
room1:Salute>大事なことなので二度言いました


斥候>ロペス殿を連れた船の消息は不明。このままでは
戦闘を継続できない!


>もうそのままでいいです
room1:Salute>来週へ続く!?
Lis>もういいよ!ほっとこうよ

怪傑ズール>ブヒャヒャヒャヒャ!俺達の勝利だぁぁ!

room1:>あなたの事はわすれない・・・
>さしあげます

豪傑コール>おい、相棒。これでアゾレスでのバカンスが楽し
めるぜ、ガッハッハッハッハッ!


room1:Salute>wwwwwwwwwwwwwww
room1:Lis>永遠に


カリブの方が、海きれいだと思うんだけどなぁ…?
アゾレスよりも街、多そうだし。

斥候…見切るのはやいぜ。

斥候>航海者諸君、我が海軍はあと10分ほどで撤退を開
始する


room1:Lis>えええ

斥候>すまないが、それまでに少しでも海賊どもの勢い
を抑えてほしい!


>ロペスおきざりwwwwwwww
room1:>えええええ
room1:>見殺しだ


room1:Lis>次週へ続く!
room1:>ロペス捕まる→@10分で撤退
room1:>これは・・・
room1:>確信犯!
room1:>@10分で助けろってことかね


ロペスは最初から捨て駒だったのだよ。きっと。

いやいや、それに気づいたら、イベントに集中できないですよ…(笑)。

room1:>ログの中に
room1:>ひそかにまざってた
room1:>海賊被害w


この海域で海賊被害が発生しています!

room1:Salute>てか横で襲ってるよ
>いやっほい
room1:>またきたwww
room1:>うぁ
room1:Lis>うっはwww
room1:Salute>あいつらw

room1:>やり始めたか^^;


そんなNotosのイベント風景…。

いろんな海賊さんが元気です。

豪傑コール>おっしゃぁー!アゾレスに着いたぞぉ!
怪傑ズール>相棒、あの浜辺で遊ぼうぜぇ、ブヒャヒャヒャヒ
ャ!
斥候>ああ、アゾレスへの侵入を許してしまった。どう
しよう…


room1:>STアゾレスかw
room1:Lis>どうしようってw
room1:>お前らが10分で帰るからだろwwwwww


斥候、まじがんばれ?
そんなこんなで、うだうだのなか、イベントの嵐は過ぎ去っていきました。
ロペスの心配はしてないけど、
陽気な海賊さんたちの動向がきになりますねー。
バカだわ、こいつら。

夜は、液晶さん主催の青空バザーに遊びに行きました。
液晶さんが似顔絵屋さんやるよーっていうから、
Liveイベントで艦隊を組んだ人たちとわらわら突撃しました。
もしかしたら、その日一番の団体さんだったかも。てへ。

イメージはこんな感じ。
再放送
家政婦(夫)は、ペンギン、ドードー、クジャクの鳥たちです!
でも、鳥頭だから見たことをすぐ忘れちゃうかもね!!

似顔絵のできあがりが楽しみっ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME