夏だよ!カリブだよ!!

2010-08-19-Thu-18:47
あのて堂製作、総指揮。
夏の新作映画発表。
夏の新作




……

本当にすみません。
こんにちは林堂です。
まだまだ、夏休み気分が抜けきらない今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ちょっと、あのて堂主催のイベントにふと参加して、
思いついてしまったモノです。
そういうこともあるさ!!

さて、カタコンベの内容がアップされてました。
カタコンベっつってんのになんで、アジアの服が増えるのよ、と思ったり思わなかったり。
あー白拍子って正確には巫女服でないと思うのですが…。
まぁ。どうでも良い。
なぜならば、
白い狩衣の夢を捨ててないから(笑)。

いくか。
う、うむ。
いこう。
いこう。

ってやつやりたい。

合い言葉は、\あまぎやしゅっぱん/
まだ、在庫あります。
お気軽にお問い合わせどうぞ。

[祭りはまだまだ続くよ!]
WAになって踊ろう
はるか東の漢陽で、お祭りに参加してみました。
相変わらず、最後は血祭りになってたけど。
たまたま、東アジア海域に居たので、祭りに行けましたが、
参加した気になってないー。
なぜならば。
裏であたふたしてたからです!
hehehe

アジアでやる祭りの雰囲気も良いけど、場所が…遠いな。
うん。

漢陽クマ園となってました。
めんごい
しまったー熊さんだけで、円になって踊って貰えば良かったー。
きっとかわいい。

カリブの海賊達が、どうやらバカンスに来ているようなのですが…。
お気に入りって…
なんだか、台詞がかわいいんですよね。

この艦隊なんてなんて、涙ぐましい…。
笹舟?泥船?
手製っていうと、笹舟とか、折り紙の船を想像してしまう…。
知り合いにまほー使いがいるので、
なんかどっちが悪者かぱっと見分からないじゃないか!

まじ、すんません。
俺たちのバカンスを邪魔しやがってえぇぇ!
カリブに帰った方がバカンスを満喫できると思います。
あんぜん
なんて、ナイスタイミング。

COMMENT



2010-08-22-Sun-18:23
魔法使いは太陽神ラーに仕えし神官ですか?
(そこに食いつくのか)

いや

2010-08-23-Mon-10:11
まあとさん>
遙か東の果ての
太陽神に使える巫女かもしれません。

2010-08-23-Mon-22:44
世界最古の引きこもりヤンデレ始祖様のほうですか。
じゃんねん。

うん

2010-08-30-Mon-22:09
まあとさん>
すごい肩書きだなぁ!
確認は取れてないですけどね。むふふ。

白拍子もデザインは悪くないんだけどなぁ…あと一歩。

コメントの投稿

HOME